Can I do web?

AngularJS 中心の不定期ブログ

AngularJS 中心のブログはじめてみる

 

angularJS

AngularJS を日本でも盛り上げるべく不定期ながらも書いていこうと思います。

まだまだ日本語でのブログやサンプル少ないですよね。

なので少しでも取っ掛かりになるようなサンプルやデモを作って紹介できたらなー、と思ってます。

関係ないのも書くかもしれませんが。。。

 

また、日本語で議論や質問ができるように AngularJS Japan User Group というグループがあります。ここで管理人をやらせて頂いています。ご興味ある方は、ウォッチしてみてください。 

 

ではでは。